お伊勢さんのうた(仮題)2022年01月09日 15:01

仕事柄、伊勢日赤病院には毎週の様に行って居ますので、神宮は
お馴染みさんです。 個人的には日の出前の早朝参拝が一番!心が洗われます。 私自身の存在などは、言葉に出来ない何か大きな存在の....
ホンの一部分。生きている時間など星の瞬きにもならない....と
敬虔な気持ちになります。
でも参拝の後、宇治橋を渡って鳥居をくぐり娑婆に戻った瞬間。
現世モードになり駅前のコンビニでコロッケ頬張りながら冷や酒を
立ち呑みしてしまう私めを神よ。 どうかご寛恕を請う。

んでも、未だタイトルも決まってなくてデモ版なんて神様に失礼ですね。
松の内(東海地方だと〜7日と〜15日が混在)に間に合わせるのを優先したので....

コメント

_ Penguine. ― 2022年01月14日 23:27

『桔梗屋』ってバンド名だったんですね~ ずっと

『居酒屋』だとばかり思いこんでました^^)^^)^^)



トータルに outbound 上手い!と思います。



以外にイングリッシュビートなんだなぁ、と感ぢました。

_ 桔梗屋 ― 2022年01月15日 14:59

Penguine. 様、コメント有難う御座います!

元々、学生の頃にはブリティッシュロックばっかり聴いてましたが
今はオールマンズ系統のサザンロックにどっぷり。元ネタも周辺で
調達しています!
が、自身ではロックしてるつもりでも、瞬間瞬間にエンヤトットが
垣間見えてしまい、やはり演歌がDNAに染み込んでると思います。

_ Penguine. ― 2022年01月16日 10:50

前回ぢぢいの粗相で『校正中にメールが飛んで姉妹 、』正直
何処迄『伝えられたんだか?』気になっていました';')';')';')

『桔梗屋の課題』(しったかぶりですいません!)として、
『試食の食わず嫌い』をいかに下げていくか、と感ぢました。
ただ、
これは決して『音楽性ではない』ので、
メンバー皆様の食指が動く事でなければ『どうでもいい事』です。


ライブ、首を長くして待ってます ^^)^^)^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikyoya.asablo.jp/blog/2022/01/09/9454738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。