Jimmy Pageの夢...2001年03月08日 19:12

あ〜〜ライブすっ飛んで暇だ。。

あんまりやること無いので、昔の曲の字幕入れをしました。
『滑舌悪くて、何を歌ってるのかわかんない』と、散々言われてきたので。。コンチクショー!
ほんならバリアフリーで行くぜ!    と思い作業を始めたら、やっぱり何云ってるのか不明
な箇所が多数。
昔の曲なのでよく覚えて無いや...朝から呑み続けてようやく帳尻合いました。

ホント、ジミーペイジがわしに云ったんです。 『バンドやってる奴はクズ。そんで酒飲みは最低。だから旦那さんらはクズのなかのクズ、な』『嘘やと思うんやったらママに聞いたらええがな』と。    『まぁ、わしらも同じだけど。。』って。 インフルで七転八倒してた4年前の春の記憶です

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikyoya.asablo.jp/blog/2020/03/08/9222104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。